Posts filed under ‘飲み食い日記’

自作飲むヨーグルト -その2

 飲むヨーグルトを自作したらおいしかったことに浮かれていた一件 (そんなこと » Blog Archive » 自作飲むヨーグルト。) から数ヶ月。新たな「おいしいヨーグルトの飲み方」を発見した。

(more…)

Advertisements

October 6, 2008 at 00:32 Leave a comment

自作飲むヨーグルト。

昔から、ヨーグルトが自分の中で微妙な存在だった。「好きか嫌いか」と聞かれれば好きなんだけど、どうにも好きになりきれない。

(more…)

June 19, 2008 at 00:33 Leave a comment

ベジーテ

ドリカムがCMしてるらしいからベジーテ買って飲んでみてる。
アサヒとカゴメが共同開発した
野菜と果実のカクテルとな。

080330 vegete_240

うーん。オレンジジュース。

おいしいけど、野菜っぽくはない。
試すならトマーテの方がよかったかな?

ちなみにどうでもいいけど、このCMに使われてる
"NOCTURNE 001" という曲がすごい。
(試聴はここの7曲目)
吉田美和の声が。
そして、全部の音の絡み方が。

音楽は詳しいこと全然分からないし、
ものすごく私の好みに合ってるってのが一番大きいんだろうけど。
なんだかドリカムの新境地を覗いた気分。

初めて聞いた時、体の芯からふるえが来て、涙が出た。

March 31, 2008 at 00:57 Leave a comment


検索からいらして Not Found が出た方へ

引っ越した影響で一部うまく表示できない記事があります。お手数ですがURLの後ろの方にある "%3f" を ”?” に変えてみてください>< それでもだめなら上の検索窓から再度サイト内検索をお願いします。
September 2017
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Recent Posts

Categories

Archives

About me

RSS twitter / huralecana

  • An error has occurred; the feed is probably down. Try again later.